ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今度は正月イベントかー!


f0043259_747223.jpg

袴のおっちゃんはちょっとえらそう。
f0043259_7471761.jpg

晴れ着のねーちゃんは、とっても丁寧。
f0043259_7511928.jpg

こういう変身するイベントは嫌いじゃないw
おふざけ大好きだし♪
でもさ~・・どうせなら、武器もてるようにして、クラハンとか気軽にできるようにすればいいのに~ っと、いつも思うε- (´ー`*)

袴と晴れ着で戦争とかやってみたいなー(ぁ
ずっとTSで笑ってそうだけどw
笑い上戸の菜麗とか絶対だめだなwww

この格好で狩りは・・・狩りしてた某知り合いプリさんもいたけど・・きつい狩場は無理だし・・
(´△`)アァー
f0043259_7523662.jpg

全員でお辞儀してるとこはSSとれなかったTT

ゼンチャで○○の巨人ENDとか雪女ENDとかでてるのをたまに見かけていて
最初は、どっかの出稼ぎがまたENDしてるのかなぁ。。とか、アイスクイーンENDか~
とか思ってたけど、、イベントBOSSだったのね(ノ∀`*)

象牙に出るって聞いたので、キツネ連れてうろうろ。。。
いたー!
f0043259_7554826.jpg

うはー(ノ∀`*)
f0043259_756317.jpg

これのおかげ・・?
魔娑斗みたいに一杯ひいて全種類集めるとか、そういうのじゃないからね、おみくじは!
ただ・・・雪山とか象牙うろうろしてる間にキツネは3回死んだ;;それでもLVUPしてたけどねw

味をしめて、もう1回いってみたw
そしたら・・象牙5Fでシェルラズさんと遭遇@@;
(´△`)アァー
あっという間に手持ちの古代CPなくなって・・・うーん・・どうしようかなぁって思ってたら、知り合いから雪女情報が入ったのでランテレで逃げたwwww
f0043259_805851.jpg

一応レア(`ー´)b?
またかぼちゃイベントのBOSSみたいにFブリいっぱいだしそうだww

ツアーっぽいのに久々に参加。
別PTが連れてきたZLを横殴り@@;
f0043259_7534789.jpg

(・ε・)

さ~~!今日は家の大掃除だ!
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-27 08:03 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧