ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メリー!くりすまっす!

レッドソックス・・
今年は500k前後の物がよくでるみたいね~
サモコンとかオガベルとかも出るとか出ないとか?
まぁ俺は・・・・
f0043259_3244431.jpg

こんな感じ(ノ∀`*)
DEXアミュ持ってなかったし、アビスリングはもう1個買っちゃおうかな~と思っていたので
けっこ嬉しかった♪
欲を言えば、テレコンとかビショップブーツとか欲しかったなぁ(ぉ

久々にラスタバド城へ~
霞山院とペアで行ったんだけど、影無双のPTがいたので混ぜてもらった。
f0043259_3265861.jpg


その後?だっけな?門が開いたから地下へ。
f0043259_3271782.jpg

印章げっと。
ストックも倒したけど印章のみっとε- (´ー`*)

(´△`)アァー
60なってLV上げする気が失せ気味。
でも、休み入ったからぼちぼちと上がっていきそーだ(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-26 03:28 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧