ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ギランUBにてEND(´д`;)

くそ~~~~~今思ってもくやしい・・・
安全圏になったので、意気揚々とギランUBへw
20人くらいMAXなのに、参加人数は13人くらいだったような・・・
でも!3Rから右端に寄る戦法で、SQまで到達!
拾えるPOTは拾いつつ、じりじり進み・・SQこたー(o'(ェ)'o)!
硬いとは聞いていたけど、実際どうなのか・・・2匹来たうちの1匹を5人くらいでBOX!
し・・しなねえ(´д`;)
SQのタゲを途中からずっともらってたんだけど、OPじゃ追いつかないh
CPだと余裕だったりガクンと減ったりでヒヤヒヤ。
だって、左の見えてない画面にはまだSQ達がいるからね・・・
と思ってたら・・・SQ1匹こたー!

いて!
俺タゲだh
誰かとってほしいけど~~~~言う余裕もないし、言えないし・・CPのかずを確認・・残り27個h
だめかぁ><くそぅ><
HP150きったら帰還しよう・・と思ってたら・・HP200くらいからいきなり0に(´д`;)
うぁああ><
あんな硬いのに、以前のDROPは刀とチェーンメイルとか言ってたかな( ´_ゝ`)

f0043259_9195875.jpg


f0043259_9212191.jpg

時間が前後するけど、昨日は賢者様とゴム神様と地底湖にいってきました♪
2時間くらいやって、1人64kと宝石ちょぼちょぼw
QS1個くらいはほしかったなぁ(ノ∀`*)


その際に賢者様が発せられた神聖なるお言葉↓
f0043259_9215397.jpg


--------------------------

UBでENDしてまた安全圏が(´д`;)
仕方ないので、24F単騎を1時間ほどw
経験値みてたら、1時間できれいに1%でてました♪

その後、カスパにふられ、ネクロには会えたけど空とか・・・
んで、DVいってドレとBE探してみたら・・・!!
ごたいめーん(・∀・)!!

f0043259_9241613.jpg


他に誰もいなくてやべーって思ったので、船長に助けを求めるもうまくタイプできず・・
「mいぎどれh」とか「みぎ」とか「hh」とか「きて」だったかなw
そうこうしてたら、1匹倒したー!おお!いける!
DROPはWP1個( ´_ゝ`)b
だいじょぶ、だいじょぶ、2匹目はすごいの入ってるあkら!

f0043259_926889.jpg

どうだ!( ´_ゝ`)b
でも、2ドレ初めて1人食いした~♪
CP30個使ったけどねw
ふぉふぉふぉ(´^ิ益^ิ`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-01-18 09:31 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧