ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

なんかあったっけな・・?

特筆すべきことはなかったような気がする?
ぼちぼちやってますw

暴れたいという2名にひきずられて、7人でWW城攻めてみた(ノ∀`*)
ダッシュする人やDIGの人やらごっちゃごっちゃの中、2回ほどクラウン奪取。
最終的にはなぜだかとれた・・・w
LOG系がもってたので、税率50%だったけど、10%にしたみたいでぅ。
WWCも開放中~。
f0043259_1494876.jpg

LOG系の布告血盟であったAceFamilyのプリさんがタワーまでこれなかったっていう理由かな?銀の人は全員WBいたし・・・(ノ∀`*)
最近LOGは統一JOINしないで戦場に現れるのが多くて、うちでもやってみるー?って話はでたけど、こういう弊害もあるのかなー?って思った日でした。

次回は17日(日)22時~ 

久々に80fへいってみたり・・w
f0043259_14123346.jpg

なんもでんε- (´ー`*)

そのほか。
f0043259_1411375.jpg

b-ZEL(・ε・)
f0043259_14115095.jpg

ごみごみ(・ε・)
f0043259_14125673.jpg

(・ε・)!
[PR]
by pakiraknight | 2006-12-16 14:13 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧