ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

なんだかBOSS周りな日

IN後、Rucasが「レジ村連れてっておくれ」と言うので、またまたアジトにいた賢者様を拉致り、
レジ村へ。
なんとなーくジェネ場まで行って狩り狩り。まぁ特にレアもでず・・・
ダイアウルフの皮3枚でたので1枚ずつ~
f0043259_10321787.jpg


その後は、安全圏まではだらだら上げるべーって思い、とりあえず火山(ノ∀`*)
f0043259_1033387.jpg

f0043259_10334926.jpg

もちろんどっちもN(o'(ェ)'o)

なんとなくカスパへ~
途中参加だったけど一応DROPこたー!
f0043259_10343312.jpg


思ったより早く終わったので、ちょっと無茶だけど夢島へw
なかなか大精霊に会えず・・・やっと会えた火の大精霊を叩いてたけど、タゲきたら耐えられずEND(ノ∀`*)
f0043259_1035468.jpg


その後、DKがMLC7にでたとかいうから走ってったけど、揺れは何度か感じるものの
出会えずEND;;
フェニを待ちつつ火山で狩りするも、フェニでず(´д`;)

仕方がないので、またまたカスパ~S!
f0043259_10371311.jpg


フォーーー1人食いだー!とか思ったけど、途中でDKWIZさんきた(ノ∀`*)
DROP・・・まだ当たりか・・・(´・ω・`)
f0043259_10382173.jpg


その後ネクロでも探すかーって思いMLC6Fへw
2匹くいましたよ!!!

f0043259_10393644.jpg

f0043259_10394529.jpg


おりゃーーーーーーーーヽ(`д´)ノ
f0043259_1040425.jpg

f0043259_1040128.jpg


(´・ω・`)・・・
でもがんばった(ノ∀`*)
安全圏まであとちょっとーー
f0043259_1040444.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-01-17 10:42 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧