ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ドワ落城><

前回のWW防衛は・・・ええっと・・・
晩飯食べたら寝てて・・ごめんなさい(ノ∀`*)
無事ANESが城主のままだったみたい。

あとは・・WW防衛日の連絡が間違ってて、ハイネ攻めてみたり。
GT囲んで・・あと30分・・?暇(´・ω・`)
ハイネ城内広場で乱戦してたACとDIG連の人らがいたらしい。
DIG連の人に、「出て行って」って言ったらしい。
簡単に言うと、やだ。って言われたらしい。
・・・・・
DIGの人らがGTに攻めてきたwww
向こうのほうが人数少ないのに、排除されてGangが城主に。
力不足を痛感;-;

ドワ防衛。
ちょっと色々と準備が足りないまま、GTへ集結したかんじ。
うーんうーん。
同数くらい(?)のLOG勢力が攻めてきて、追い散らされてしまった;;
ひたすら、LOGのBK変身の人追いかけてたから、キャンセとかイレースとかやられたい放題w
全体的に油断があったかなぁ。。と反省した日だった。
結果、ドワ城はLOG血盟が城主に。
(´△`)アァー昼時間になっちゃうかー
って思ってたら、次回は3日の夜らしい。
次回はどうなることやら(ノ∀`*)

壇がUB人すくない!ってわめいてたので、銀竜にいた5人くらいで
準備もほとんどせずに入ってみた。
レジェンドとシェルラズがいた(ノ∀`*)
こっち皆準備をあんましてなかったとはいえ、あの人数差で結局全員とばされたり倒れたり。。

ぐはぁ~~!
いろんなところでいろんな人に負けっぱなしで、逆にモチベーションが上がったぱきらでしたw
とりあえず・・ミスリルダガーや慈愛セット装備で戦争やFPKでてはいけません(´д`;)

繁蔵とPIでペアしよーって歩いてたら初めて地上のマンボ見た@@
手下は2匹なのかな?
トルネドがもっと凶悪なのかとおもったらそうでもなかったw
f0043259_7172665.jpg

肝ー( ´Д`)

単騎だと1箇所の狩場に1時間以上いれないぱきらです。
飽きる!
いつも通り各地を転々と。。。。。
ありあな!
f0043259_7182810.jpg

初めてでたbスク!!!
わーいわーい♪
f0043259_7184767.jpg

(ノ∀`*)
またしばらく狩ってると・・・・
f0043259_7192372.jpg

2枚に増えたwwww
さすがにNだろーって思ったのにε- (´ー`*)

欲を言えば、bZELならアレに貼ったのになぁ・・って思った( ´艸`)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-30 07:21 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧