ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

残念。あと、HCがあほだー

HCがおかしなことになってた。。。。
UBみたいで最初は楽しかったけど、もー(ノд`)
f0043259_6512368.jpg

全部仲間意識ある。
ヤドカリはCOC撃ってくる。
ザリガニはアイスダガー撃ってくる。
アンコウはビリビリ。
アカレフとアステの麻痺怖い。
サメはGP使いすぎ。
先日リニューアルされたありあなと比べると・・・
行かないだろーなーここ(´д`;)
BOSSっぽいのが出るらしい?ので、少し気にはなるけどw

帰宅して遅刻でWW城防衛へ。
んー?状況がよくわからんw
攻め返すと言ってたのでptもらって待機。。。
疲れてたからぼーっとタバコ吸ってたんだけど、なんか火山でPKPKとか言ってたので
時計気にしつつ、少しだけ様子見に。
えーっと・・・ごちゃごちゃでよくわからん!
戦争前で赤にはなりたくなかった(なれないだろうけどw)ので適当にピンクの人を斬ってたz
相手側も被害あったみたいだけど、こっちもあったのでうーむ。。。

その後、WW攻めるも敵影はなし。
また内門壊されてWWCに敵対入り込んだみたい。
ANESの皆きをつけてね(´д`;)
GT制圧後、門防衛してたんだけど、城内にサルモネクラン員の姿がちらほら・・
気になってしょーがなかった。
もし、LOGが攻めてきて、内側からなんかされてって考えたら、、、、
それで誰かENDとかしたらへこむわぁ(´д`;)
もうクラウンとる直前だったから気にしないでいいーってことだったのかな。

連合内で1つ大きな出来事があった。
実に残念・・・・。
詳しい話わからないけど書いてみる。
譲れない物。それはわかる。
わかるからこそ残念。
銀竜入ってから日は浅いけれど、これまで何度も一緒に戦ってきた同志。
ご武運を祈ります。

●まんぼっぼーヽ(`д´)ノ
f0043259_771513.jpg

いきなりいた(´・ω・`)
ま、どーせからっぽだろ・・・
f0043259_773338.jpg

うぁwwwwww
マンボ本体からDROPでたの初めてかも(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-22 07:10 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧