ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SSいっぱいだε- (´ー`*)

土曜日は3度目のWW防衛があった。
天乃の3人くらいが旗際でうろうろしてたくらいで暇防衛ε- (´ー`*)
唖季、るーな、お疲れ様^^

んーっと・・・
f0043259_2017710.jpg

BP^^
f0043259_20172917.jpg

からっぽ( ´_ゝ`)
f0043259_20174092.jpg

(ノ∀`*)?
f0043259_2018578.jpg

ぼーっとしてたらこんなところに(´д`;)
Rucasとペアするといつも緊張感がまったくないな・・。

今日はひっさびさにラスタバド城へいってきた♪
ぱきら Rucas 佐山でとりあえずしゅっぱ~つ♪
f0043259_2019361.jpg

(・∀・)!!
1回とばされて、FirebrowとGoddessを加えて再出発!
f0043259_20203065.jpg

アミュがいいっ><

その後、久しぶりにラスタバド城のBOSSを食いに・・w
f0043259_2025131.jpg

FB、印章2個おめ!
f0043259_20253659.jpg

でたーーーばっじけええええええす!

・・・・

・・・・・・

f0043259_2026016.jpg

バッジ3個w^^

物資尽き掛け、道もいまいち不案内だったけど、なんとかヘルボインにたどりついたw
時間もなさそうだし、飛ばされるかなぁって思ってたけど、、、、
f0043259_20271067.jpg

なんとか倒した(`ー´)
印章だけだけどねw

●ベレス
f0043259_2027531.jpg

ベレス部屋でボーっとしてたらアライバルがベレス変身で急接近してきた(´д`;)
すんげーびびったよ(´д`;)
心臓に悪いhh
画像は俺が逆襲してるとこだけどw
[PR]
by pakiraknight | 2006-11-12 20:29 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧