ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ん^^

のんびり~

イベントのBOSSを探してみたり、普通に狩りしたり・・・
BOSS探してると高確率でACの人に会う(ノ∀`*)

大概は楽にとばされてるけど、BOSS見っけたあととか倒したあとだと
近くをクラン員が通ったりしてたまに飛ばせたりw

f0043259_22195197.jpg

初めてでた^w^
嬉しかったけど、値下がりしてるのね。。。

f0043259_22263093.jpg

数をこなしてないからだろうけど、レアはでない(ノд`)

f0043259_22271548.jpg

久々に傲慢のぼったきがする。
シアーが残ってるよーって知り合いの人が教えてくれたので
えっちらおっちら・・・ごみ(ノ∀`*)

かぼちゃ村にて。
f0043259_22275486.jpg

飴をあげない!
ってやるとキャンセと暗闇とHP減少毒が・・・
MRを下げないと暗闇と毒はかからないみたい。

少し前の話だけど、シゲン・繁蔵・アライバルDKおめ!!!!
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-30 22:28 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧