ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そういえば更新してなかったε- (´ー`*)

SSとってねー(ノ∀`*)
SS見ながら思い出してブログ書いてる身としてはしんどいなw

f0043259_1301962.jpg

でたよnDAI(`ー´)b
通産、DAI2枚 ZEL1枚 血痕10個くらいでてるかなー。
クラン員がbZELだしてた!コンチクショー!

Rucasとアリアナでわっしゃしゃやってたら、なんかHPへってて
??って思ってたらつんつんに斬られてた(ノ∀`*)
なんの緊張感もなく白ちゃでしゃべったりぐだぐだやってたなー(ノ∀`*)
RucasがディテクしたらWIZもでてきたし、POTないしRucasこういうのよく死ぬし、面倒なので帰還ε- (´ー`*)

佐山と精霊墓へ。
f0043259_133958.jpg

水グローブ!
ついでにサモンの中からも地グローブ!

このちょっとあとかな?ACのさいばがコカサモンででてきてPKされて
うーん。。。うまいねー。コカで身動きできなくなって佐山はMP吸われて
未変身になって精霊の攻撃くらって、帰還w

どうしようかねーって言いながら結局また墓へ戻って狩りしたのでした(´⊆`*)ゞ

そういえばクラハンもやったな。
3つ目のフロアで8人くらいでわひゃひゃ。もうごっちゃごちゃw
でも楽しかった(ノ∀`*)

●佐山の理想のタイプ
f0043259_1364126.jpg

うーん・・・(´⊆`*)ゞ?
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-23 01:36 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧