ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

OTZ

ANESの箱クランがとったOT防衛に参加(´⊆`*)ゞ
・・・・・暇。
ハイネ・OTが同時刻だったので、急遽ハイネ攻めることにw
うーん。。。
やっぱだめだなー突発攻めだとなんかOTZ
計画された攻めだと、あ~あほだなーこの死に方・・OTZ
って後悔するようなENDはしないんだけど、
こういうのだとなんか・・CP1個も飲まずにしんでたり、よそ見してたらDIGふってきてたりよくわからないまま死んだり・・(つД`q。)

1回目は1人で特攻してもみくちゃでDIGふってきてハイネ北門前でEND;-;
2回目はハイネ城内でバインドされてとけた瞬間帰還しようとしたら、帰還バグ?みたいのでとべずにEND;-;
3回目・・・・はなかったけど、OTで主導権かわったときに城内に残っちゃうバグになって超怖かった><
帰還はもちろん、bテレもリスタもできなくて、裏いって強制切断><
佐山が見ててくれたのもあってなんとか生きたー多謝(´⊆`*)ゞ

そのほか狩り狩り。
佐山とオームケイブでペア(´⊆`*)ゞ
f0043259_3451059.jpg

なんか珍しかったのでSS。

久々に精霊墓いったー♪
ぱきら 琴織姫 佐山 アライバル(途中抜け
相変わらずBOSSは見かけなかったけど、えがった(´▽`)
f0043259_3461340.jpg

f0043259_3462071.jpg


おちる前にリニューアルされた蟻穴に様子見にw
f0043259_3474771.jpg

なんかもろーとか菜麗とかオカモンとか血痕やら強化スクだしてるけど!
でなかったw
んでも、45分で0.5%ちょいあがったぽ^^

そうね~。。。
火リング2個にすると光線がほとんど当たらないので快適。
ムリアンが破損しやがった怒。
ムカデが麻痺毒とかあせったh。
未変身の人とかいるとムカデやムリアンも襲ってきて、8匹くらいいる中にムカデが混じってて麻痺とかでちょいあせった。

ま、またそのうちいってみよっとε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-18 03:51 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧