ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

まったりまったり( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚

12日くらい銀竜で保持していたハイネが落城しちゃった;-;
(´△`)アァー
でっかいアジトが><
こっちの防衛は銀竜会15人にWDから1人ってとこかな?
LOG連合の人が最終的に15人くらいー?わかんないけど(ノ∀`*)
俺は基本的に南門にいたので、詳細不明だけども、北門が突破されてしまったらしく、時間もまだ残っているので撤退~。
その後GT制圧したものの、同じくLOGの人らにとばされて・・最後は時間切れでとれずε- (´ー`*)
残念(つД`q。)
けどまぁ、個人的には前回よりマシな動きできたかもw
LOGの後衛ばっか狙ってキャンセやたらくらって(ぉ
変身しなおすの遅いのはご愛嬌><

前回の更新以来あったPKは・・
火口付近でディテクしたらサルモネのェさんがでてきて、よくわからんけど近づいてきてピンクになったから斬りつけたらどっかいっちゃった。
ってのと、DVCでACのLV56+WIZさんと遭遇(名前はローマ字でわかんないw)した。
向こうは別クランの人とペアしてたみたいだし、こっちはジュースばっかだし、特に気も向かなかったのでほっといてみたらキャンセが(ノ∀`*)
何度もキャンセされつつひたすら斬ってたら、どっかとんでったε- (´ー`*)

そのほかは適当に狩りしつつ・・・
f0043259_14382668.jpg

久々にUBのSQからDROPもらった。

ギランで変な子みっけたので成敗!
f0043259_14384242.jpg

・・・された(つД`q。)

メイスはいつもお金欲しがってるz
f0043259_14392750.jpg

佐山は若いからこのセリフわからんだろーって言ってたら
f0043259_14395880.jpg

????
f0043259_144078.jpg

ε- (´ー`*)

流行の挨拶。
f0043259_14403268.jpg

やほほぃ!
[PR]
by pakiraknight | 2006-10-14 14:40 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧