ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

狩り狩り狩り。

あふぅ~
昨日、DRocaにドアバトルでぼこぼこにされてますますDEが嫌いになったぱきらでうs。
DEばがヽ(`д´)ノ

次のレベル:59になれば、「次は60だああああああ」って頑張れそうな気がするので、LVUPした余韻を長持ちさせつつ頑張ってます(ノд`)

巨人のお墓クラハン
f0043259_932893.jpg

なんかあの頃をおもいだすなぁ・・
bDAIでてほっと一安心w

ラスタバド城クラハン
f0043259_933326.jpg

門で待たされるわ、何もでないわでもやもやもや。
なんか無意識で狩りしてる感じだったな、最後のほう(´д`;)
中身はビショップサークレット。
ビショップ系装備は買う気がないもんだから、価値がまったくの不明w
ゴミじゃなくてほっとしたε- (´ー`*)
るなから2連続OE成功の自慢WISの直後ってか同時w

ある夜に、アライバルがKatze行ってくるーって言ったので、便乗でついてったw
アライはほんとふらふらふらふらしてるな~w
でも、各血盟に知り合い増えて楽しいね( ´艸`)
何日かお邪魔します(o'(ェ)'*o)

斗羅とFairyDark夫妻にお呼ばれして精霊の墓へ。
f0043259_940313.jpg

火篭手初めてでたきがする!
感想。
斗羅の剣太くてまぶしい。
FDさんのMPよくもつなぁ。
WLしまくりだな!
こんな感じ(ノ∀`*)
おちなきゃいけなかったので、短時間で終わってしまって申し訳ない(ノд`)
終わった理由は斗羅のミス帰還なんだけどね(ぇ

某知り合いいわく、「銀竜の黒くて英語の名前の人」の晩御飯。
f0043259_9443011.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-09-20 09:44 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧