ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風雲ラスタバド城!

エピ5で追加されたラスタバド城。
前衛が単騎するようなとこではないし、安定した収入も見込めないけど・・
レアいっぱい!でるはず!

門に閉じ込められたり飛ばされたり・・
しつつも(´д`;)

慣れた人に案内してもらって、バランカ退治!
バランカ出るの待ってたら・・
f0043259_6301779.jpg

なんか重いのでたw
これ売れんのかね~ε- (´ー`)

バランカぁあああああああああヽ(`д´)ノ
f0043259_63151.jpg

印章うううううううう!!
ラスタバド城にいる4つのBOSSの印章全種類集めると英雄のリングになるんだとか・・
英雄のリング意味あんのかな~
ギムレットデュアルブレード・・?
8/8 追加打撃+3
・・よわっ(´д`;)
これどーすんだ(´д`;)

それにしてもバランカ痛い;-;
タゲこないだろーって油断してたら、I2Hかかってない状態だったから
いきなりHP真っ白に><
1ENDしちゃった(´д`;)

なんとも微妙なレアがでつつ・・地下1fにひきこもっているスレイヴ退治!
f0043259_6351031.jpg

(`ー´)!
印章・・・(´・ω・`)

そのまま3fのBOSSヘルバインへ~
f0043259_636433.jpg

DROPなしTT

ライアはいいにおいするけど・・ヘビーオーム変身きつすぎるから放置><

このラスタバド城ハントででたDROP♪
f0043259_6384986.jpg

ジェネラルブーツとかグレートソードかっこいいねぇ(´▽`)

後日、再度バランカ、ヘルバインいってこた♪

バランカは・・・
f0043259_6402615.jpg

おいなりいいいいいいいいいいいヽ(`д´)ノ
また印章ゲットならず><
あほーあほー。
ぱぶ、闇、おいなりあほー!

ヘルバインは別PTと一緒に食ってDROPなし;-;
向こうは印章がでたみたい(´д`;)

ヘルバインいく途中・・・
f0043259_6415437.jpg

これは!?
クリックすると中身がでるレア(?)アイテム!
狩り終了後、皆の期待を一身にうけて・・!

なんとかのバッジ(3)を手に入れました。※SSとりわすれw

・・・(´д`;)
皆の暖かい慰め><
f0043259_6432064.jpg

くそうtt

いつだったか、ANESの皆に混ぜてもらって地底湖いってきたら、地底湖初レア♪
f0043259_6435792.jpg

QS以外でたことなかったからねぇε- (´ー`*)

クラチャがきもいのは、國葦(クニタケと読む)が自称 聖人だからでうs。
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-28 06:44 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧