ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

PIクエスト終了!

PIドレイククエストのBOSS ホセ。
夜時間は強い強いと聞いていたので、昼時間に勇んでPIへ!

・・・と。入り口前でシュノーヴァ発見!!!
ジュースとOP併用で無事倒せた!
硬さはDVのドレイクくらいかなぁ?
スタン2回くらってあせったけどw
f0043259_1120641.jpg

これ・・DEXと弓命中が+1だからたまには使えるかとおもってたら、材質骨って・・(´д`;)
つまりZEL1枚目から燃える・・(ノ∀`*)

気を取り直してホセケイヴ(?)へ。
スタート地点から→行って、最初の分岐で↓行くとホセの出るとこがあるんだっけな?
行くたびに迷ってるきがするw
ここはかなり敵わくので、迷うとPOT尽きちゃう(´д`;)
f0043259_11163721.jpg

5人待ちε- (´ー`*)
赤丸で囲んだあたりに出るらしい・・
そろそろ出る時間だというので、見学してみることにw
聞いた話によると、カスパ周期らしい?
つまり、毎時30~00分の間にでるってこと。
待つこと10分・・・
でた!
f0043259_11172622.jpg

順番待ちの人たちから嵐のようなヒールが!
無事クエストアイテムもDROPしたみたい。

俺はさすがに待てないので帰還(ノ∀`*)

その後、またPI行ってみたら今度は人が少なかったので待ってみましたw
けど、自分の番が来たときには夜時間になっちゃってたので、かなりビクビクしてた(´д`;)

しかーし!いざホセとの戦闘が始まると、順番待ちの人達から嵐のようなヒール(`ー´)!
全然へいきだったw OP5個つかったくらいかな。
f0043259_11235039.jpg

ディエゴよりシュノーヴァよりもろいw
武器は衝動買いした+8SLS♪破損しなかったよ。たまたまかな?

報酬は・・・
エルフ用 片手弓
CHA+2のWIZ用杖
CHA+2のプリ用盾

この3つで迷ったけど・・アレにしました><

その後、ちょっとだけ影の神殿へ~♪
f0043259_1125166.jpg

リリーミルラと1時間ほど。
人いなくて2回帰還に追い込まれたけど、なかなか良かった(`ー´)b
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-25 11:25 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧