ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

PIクエスト~ドレイクの鍵後編~

WhiteDear血盟のJaxaさんに教えてもらって、PI後半部の「カミーラの幽霊」の元へ。
まずは・・ドレイクの部下のフランコを探すのか・・・・

f0043259_23394452.jpg


変なモンスちょこちょこ(ノ∀`*)
・・・・・
迷子になること1時間・・(ノд`)
仕方ないのでLLNで簡単な経路図みたいの見てきて・・
f0043259_23404961.jpg

フランコみっけε- (´ー`*)

次は、試練のクリスタルとかいうのに話かけてディエゴのいるとこまで進んでいくらしい。
最初の試練は、渡された4本の剣から「ドレイクの幽霊」にダメージを与えられる物を装備して
そいつを倒せってもの。
とりあえず適当に斬りかかって・・・ジュース5個くらい飲んだとこで倒した(ノ∀`*)

次は・・・
f0043259_23433154.jpg

3~5匹(壁に隠れてたりいっぱいいたりz)のゴブリンから当たりを見つけろっていうもの。
10回くらいやって無事鍵げっとw
当たりをひいたあと残りのゴブリンに襲われたときちょっとびびったw
はずれだと全部消えるからさぁε- (´ー`*)
壁むこうにディエゴ見えてたので、この部屋でエンチャとHPMP完璧にして(`ー´)

ディエゴー!
f0043259_23455699.jpg

アースクエイク使いながら殴りかかってくるh
けど、意外にも基本はジュースでへいきだったw
たまにCP使うくらい(`ー´)
倒したらすぐ新しいディエゴわいて逃げ惑ってたけど(ノд`)
ここはワープ水晶なかったので帰還。
ディエゴの日記げっと♪
f0043259_2346566.jpg


ついに最後のクエストBOSS ホセだ!
f0043259_23493180.jpg

・・・・今までと違って・・人がいた@@;
PIドレイクみたいに出る位置は決まってるみたいで、4人待ちでした(´д`;)
夜時間はDKさんがA-CPで間に合わないくらい痛いらしいけど、昼時間は電波姫でも倒せるらしい(ぉ
ま、そのうちやるかε- (´ー`*)

●闇剣士に呼ばれてドッペBOSS(`ー´)b
f0043259_23495431.jpg

(´д`;)
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-24 23:50 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧