ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハイネと狩りと。

先日、連合で落としていたハイネ。
今回は防衛しないということでした。
なので、適当に集合してラスタバド処理だけしよう~
ということで集まり、空布告。

f0043259_20251343.jpg


なんか・・もっと手に負えないくらいDEが湧いてたような印象があるんだけど、
DE湧きはじめて5分くらいで殲滅完了してたようなw
f0043259_20255760.jpg

ラスタバド軍のハイネ攻撃隊長?ザイルス君。
最初、普通のジェネラルかとおもっちったw

ハイネ行く前に時間つぶしに地底湖へw
DarkMorrow ぱきら 燕返し ライオーン
f0043259_20311021.jpg

壇っていう銀騎士さんのモンスをシーフしてみたり(`ー´)
MBBは出しちゃった燕に引き取らすz

そのあとはDVCにちょこっといってたっぽ。
Rucas&菜麗とw
菜麗は のん のチャットに似てる(`ー´)

四国の魅力的なところ考えてみる。
f0043259_2033056.jpg

讃岐うどん・・以外に思いつかない(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-08-17 20:29 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧