人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデン・ケント戦 

開戦前、アデンとケントはLOG連合によって支配されていた。
強大なLOG連合でも、2勢力から攻められるのはさすがにつらいのかなぁ。
よくわからないけど(ノ∀`*)

とりあえず、戦争屋さん連合は予定通りの時間に集合完了!ケントへ出撃準備OK!
敵はLO・・じゃなくてIncredibleだったε- (´ー`*)
スペルあやしいw

うちらがケント攻めると、インクレはちょっとしてすぐにクラウン回してアデンへ行ったみたいでした。HPガガガガって減ったとこにイレースきてとんじゃったので、よくわかんねやw
ケント城に戻ってみると・・
アデン・ケント戦 _f0043259_6494567.jpg

GT周辺には誰もおらず、一応制圧。
けど、すぐにLOGがせめてきて制圧されてしまいました;-;

動画見て思った。全然周り見えてないなーと(´д`;) もう必死でなにがなんだか。。。
くそー><
その後、アデンに攻め寄せたときも今考えるともっと色々できたなー
悔しい!
アデンにはLOGの人もやってきて、アデンはLOGのものに。
急いでケント奪取に向かったけど間に合わず・・

また次回頑張るヽ(`д´)ノ

悶々としたまま71F層へクラハンへ~
アデン・ケント戦 _f0043259_754198.jpg

さきゅちゃんなんかちょーだいくれだせええええええ

WW1個・・・(`ー´)

●愛
アデン・ケント戦 _f0043259_763454.jpg

なんかこの2人きもちわるいw
by pakiraknight | 2006-08-16 07:07 | 戦争
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧