ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ラスタバド軍追撃作戦~プレリュード~

f0043259_2013793.jpg

6時55分にゼンチャにてGMのアナウンスとともに降雨。

ウッドベックは人。人。人。
敵いないなーっと思いながらオアシスとんでみると><
あヴゃあああああああ(´д`;)
死体と悲鳴と白く光る人々(ノ∀`*)
以前あったみたいなラスタバド系モンスターがぽこぽこわいてきて
魔族の神殿にいるバルログの分身、バルログの閣下、バルログの黒ヤギ2種
もぽこぽこ湧いてたε- (´ー`*)

まぁ特にレアはでず~。
近くを敵対の人が素通りしていくのも不思議な感じ。
身内に死者がでなくてよかった~
次回、初体験の人はMR装備とPOT充分に用意していくといいよー

あ、GMがまた色々エンチャしてたわ~。けど、たまに俺だけかかんないときとか怒
最後切断しちゃって戻ったらイベント終わってた(ノ∀`*)
生きててよかった(´д`;) 菜麗が待っててくれたみたい・・ありがたや~(`ー´)

そのほか~
初めてIQ見た(`ー´)
いきなりブリザが見えて・・・近くにいたDKさんが暇つぶしにやったのかなーと思ったら
連発@@;
ダイアーウルフが噛んでも噛んでも生きてるIQがいたのでこれは本物だ(o'(ェ)'o)!
f0043259_2021106.jpg

DROPなかったけどさ(`ー´)

f0043259_20213046.jpg

N-ZEL(`ー´)

●罪な人
f0043259_20215746.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-08-01 20:22 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧