ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オ力モン55HIT!

最近、堅い上に雨を降らす厄介なオカモンがLV55になったということで、UP式にいってきましたε- (´ー`*)
オカモン、何回も殺されてたねぇ・・Mっぷりがよく現されていたと思いますε- (´ー`*)
反省点としては、弓をもっていかなかったことかなぁ(ぇ

f0043259_7294111.jpg


オカモンとはずっと同じくらいのペースで育ち続けていたので、心からは祝えません(ぉ
まぁおめでとw

日付がかわって今朝w
なんとな~くウロウロしていたら・・
f0043259_7322953.jpg

2回目のごたいめ~ん♪
クランには10feetさんしかいなかったんで、さすがに前衛2人だとつらいんかなぁと思って
知り合いにHELP要請。
人数集めすぎた(ノ∀`*)
f0043259_7335495.jpg

まぁいっかw
会えただけでも満足( ´艸`)

●ん><
f0043259_7351018.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-07-19 07:35 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧