ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

魔族!

レジ村周辺なにもでないし、スク2枚できたし・・
もう本土かえろーって思ってたんだけど、最後に少し魔族の神殿で狩りをしてみた!

「サキュ場」は・・いつからかバルログがうろうろするようになってたんだけど、
今回のメンバーは
トーチャン ぱきら Rucas ジースWIZ 霞山院
だったので、誰か一人ひいてればいいべーってことでとりあえずいってみることにw
堕落きたらすぐ逃げ帰る準備万端で!

1人WIZさんいたけど、うちらきたからかいなくなったので独占@@
f0043259_1491984.jpg

お散歩はぁはぁ(´д`;)
トーチャン Rucas 霞山院でサキュ狩りしてもらってたんだけど、
ひくのRucasに交代してもらおーとか、霞のMPないから休憩しよう~とかそんなことやりつつ・・・結局ジースWIZにきてもらってバルログひいてもらってたんだけどε- (´ー`*)
なんかうまくいかないねー(ノ∀`*)

休憩してたらどっからかベレスがこた(´д`;)
f0043259_151923.jpg

(-。-)y-゜゜゜
そのあと堕落でてきたり他のモンスでてきたりで
わっひゃひゃhh

本土すぐ戻ろうかと思ってたんだけど、霞と存在いるしもうちょいいるか・・とか考えつつ・・
ジースと存在と少しだけ巨人の墓で狩りしたら、カルバス2枚ギアン1枚!
うまー(ノ∀`*)
C-ZELを麗唯莉に売ってもらって・・・
f0043259_1534467.jpg

やたー♪ついに3回目で成功(ノд`)
こんな感じε- (´ー`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-25 01:54 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧