ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どっかとどっかの鯖誕生日おめでと!

でうs。
変身イベントきたーよ!2週間だっけね。
f0043259_9443.jpg

ぱぁ太郎様もDKだ!うははっは(´▽`)
あ、エンブレムはこんな感じになってますz

ついでに、いくつかイベントアイテムもでてますねー
・果汁100%ジュース  40A 重さは濃縮赤Pの半分! 回復量は赤Pくらい・・z
・ワイン           300A GGPと同じ効果で重さ半分!
・ケーキ           いつものMP回復するやつ
・なんかのパン       おなかいっぱい! 

100%ジュース・・効果がしょぼいんだけど、普段のジュースより大量にもてる。
そこまでばか高くもない(どーせいつも赤字z
従来のジュースのように作成する手間もいらず、アデン商団のやつからポンっと買える♪
なかなか嬉しい(´▽`)
ケーキはまた1個ずつつくらなきゃいけないのかな・・あれめんどいzzzz
まぁいらないけどねε- (´ー`*)

↓イベントジュース積み込んでみた♪
f0043259_9101175.jpg


今日はー
太郎でまいりのお世話して、ジェイルのオムツとりかえてなかなか楽しかった(´▽`)
あ・・・あと、さすが愛妻!
内助の功だね!僕にSOM貢いでくれるなんて!(ぇ
お借りしてますありがとうございますすぐかえします;-;

そのあと巨人ちょろっと行って、レジ村単騎始めたらブルートのお尻が邪魔だったので
ブルートに攻撃してみましたε- (´ー`*)
f0043259_9124076.jpg

レジ村周辺で初レア(ノд`)

f0043259_913216.jpg

今日SOM(借り物)で大活躍だったもんえ(-。-)y-゜゜゜

でも実は一番楽しかったのはウェルダンUBで後半6人で右隅でしのぎきったことだったり・・w
最後なんとかドレイクだけは1匹食えた(ノ∀`*)

  
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-21 09:15 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧