ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

UBバージョンUP!

今日メンテだったんだねーε- (´ー`*)
朝帰ってきたときはログインできずz

13時頃に、プリUBをのぞいてみた。
このへんでのプリさんの会話や、ゼンチャから得た情報だと。。。
エルフUBは壊滅したらしい(ノд`)
ってことで、プリ軍団は右による作戦で戦ってたみたい。
右隅でピカピカ光りながらがんばる王子と姫。

ちょっと左をみにいくと・・・
f0043259_17505933.jpg

hhhh
モンスの量が3割増しくらい?わかんないけど、こえーーw
BOSSのAGとGミノが右側にでてくれたので、なんとか制覇!

そのあとはちょろっと狩りしてー
f0043259_17515643.jpg

出すもんだしてーz

かえってきたら、ちょうどDEUB途中だったのでまた見学。
おー?
モンスの量増えてるけど、ふつーに真ん中で処理できてて難なく終了ー。

どうやら・・1Rの最初のモンスターが黄色いウィルオーウィスプだと
なんとかなるみたい・・・
しかし、エルフUBでは黒いウィスプがでたらしい・・・
聞いたとこによると、傲慢31の骨弓やら41のゴースト、鉄、ネクロ 71のBKがでたとか・・

久々にナイトUB出場!
ランキングは9位になってたz
1位の人とかどうやってあんな点とるんだh
剣変身してる高LVの人には勝てないだろうけど、上位にはいつも弓変身してる人もいるんだよなーうーむ。

まぁ・・UB開始!
・・?!!
黒いウィスプでたhhhhh
ぎゃああああああああhhh
※SSなんてとれませんz
もう、湧きがひどい(ノд`)
どんどん散り散りになって帰還していって、3R途中?くらいまでは
右隅によった10人くらいで耐えていたんだけど・・
BKのタゲもらって帰還z
全員撤退したみたい。
その後、見学ではいってみると・・・
f0043259_17564860.jpg

えーっと・・・(ノд`)
見えてるゴーストと鉄ゴレは全部41F↑の・・BKは71F↑の・・・(ノд`)
ついでにBOSSは・・
40Fのゾンビロードと60Fのマミロード・・
イムなしでMLとか(ノд`)

でも生きてたし楽しかった( ´艸`)♪
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-13 18:00 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧