人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)

SSがたまってる野田エス。

とりあえず、昨日!
多数いたLV49組の中で、ヒデ、レナムに次いで快賊ジェイルがLV50になったー(´▽`)
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_12231234.jpg


これじゃない(ノ∀`*)

こっち↓
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_12232783.jpg

いやーやっぱ前衛は早いねーε- (´ー`*)
ま、ジェイルはなんだかんだいっても、狩りがんばってた気がするので当然か(ノ∀`*)?

前回のトーチャン同様、「あと1%!」とか言い出したのでw
上がるまでかずと時間つぶしにDVCへ(ノ∀`*)
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_1226137.jpg

ぶぶぶぶううううbbぶぶぶうb
最近、レア運の相性がいい感じな かず様&ぱ でございます。

30Fクラハンー♪
トーチャン ぱきら のん 霞山院 ジースWIZ +別クランのヴァさんとコさんε- (´ー`*)
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_12271413.jpg

VPいないし怒。

●ディアド攻め、参加!
最終的には、前回同様30~40人集まった感じ。
左門突破PTに入っていたんだけど・・門攻撃すると、敵の矢だけ貫通してくんだよねヽ(`д´)ノ
いてぇ(ノд`)イムもちのWIZさんいなかったから、ピカピカ光りまくりでうs。
やっとのことで、3門破壊!
全員左門から壁沿いにじわじわ進んでゆきました・・
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_12281053.jpg


一度、ライアで崩壊(ノд`)
全員撤退して、PT組直しました。
LV55↑の人中心でライア討伐PTに入れていただけたので・・ライアといちゃいちゃ♥
シェイプチェンジさえなければなぁ(ノд`)
ミドルオームは武器はずれるだけだから、うまく変身しなおせばいんだけど、ヘビーオーム
になると、マントだけに・・(ノд`)
AC-20くらいのMR45くらいになってたかな・・・
どうにかこうにか踏ん張ってたんだけど。。。
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_1232726.jpg

(ノд`)
ま、授業料さ!・・(ノд`)



●ギランUB

最近いろいろ用事やら仕事やらで参加できてないんだけど、最後に参加したUBで!!!
ジェイル50HIT ライアでENDなどなど(ノ∀`*)_f0043259_12325735.jpg

わーい♪グリムからDROPもらった(ノ∀`*)

ランクは・・最後みたとき5位だったかな・・ε- (´ー`*)
by pakiraknight | 2006-06-11 12:35 | LVUP
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧