ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トーチャン55HIT! UBイベント開始!

トーチャン: あと2時間くらいであがる

・・・というわけで・・・そんときいたクラン員とお知り合い様方集めて55UP式!
トーチャン在庫とクラン庫、各自持ち寄ったのを合わせて
推定50本↑のパイン(o'(ェ)'o)b

死者:賢者かずを Ametista サチローさん (ノ∀`*)

f0043259_10473597.jpg


けっこ時間かかったけどUP!おめとー!
で・・・チャットPTで連絡して、合図とともにトーチャン倒すことに( ´艸`*)

そして、見事に!かずのサンバがオカモンに炸裂!(ぇ
なぜかオカモンENDwwwww 左上の布はオカモン(ぷ
f0043259_10514327.jpg


f0043259_10524888.jpg

すぐリスタしてCP積んで帰ってきたのに流星詩恋にやられるオカモンwwww
f0043259_10525799.jpg


↓トーチャンへのお祝い品を集めてるところ(ノ∀`*)?↓
f0043259_10534631.jpg


※※※※※※※※※※※※※※※※
f0043259_10543868.jpg

?!?!?!?!!
※※※※※※※※※※※※※※※※

6月6日からのUPDATEで、クラス別UBが始まりました!
普段見ることのできないBOSSを見れるのが嬉しいってのが今のとこの感想かな(ノ∀`*)

・エルフUB見学で見たグリムリーパー 
f0043259_10564511.jpg

f0043259_1057117.jpg

シュゴゴゴオオオ!ドカッカアアアン!!
f0043259_10573822.jpg

f0043259_1058232.jpg


・ナイトUBにはりきって出場!
・・・・出遅れたorz
f0043259_10583349.jpg

ビビってるわけじゃないよ!
普通にやってたんだけど、なぜかランクイン!
f0043259_1059752.jpg

でも、次の回おわったら・・・
f0043259_10593558.jpg

ちょっとポイント重視でがんばってみたら・・
f0043259_10595646.jpg

( ´艸`)
INできるときはがんばってみようと思う( ´艸`)
傲慢71Fアミュ(20~30mくらいみたい)とか傲慢91Fアミュとか傲慢51Fアミュとか
でてたよ。横で(ノ∀`*)
途中でてくるマンボからマンボハット出してた人もいたなぁε- (´ー`*)


霞山院と30Fでペア~♪
f0043259_1145477.jpg

イフは隔離されてたし、誰もいなかったけど、意外といけるもんなだ。
17時10分~21時30分くらいまでは
各クラスUBがたて続けにあるからか、BOSSTIMEだってのに誰もいなかったε- (´ー`*)
ねらい目なだ?!

GoddessとDVC5でペア~♪
f0043259_1162281.jpg

がっはっは♪1時間ちょいでうまー(ノ∀`*)

早朝にGM降臨@@
f0043259_1163920.jpg

マスGヘイストやら アドスピやら ブレスウェポンを何度もかけてったε- (´ー`*)
ふつーに20分で効果きれた!
[PR]
by pakiraknight | 2006-06-08 11:07 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧