ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HARLEMになってました

ご無沙汰しております。

劉魔引退でしばらくやってなかったんだけどフラッと戻ってきたらHARLEMっていうRW旗になってました。
やっとこさこの旗も見慣れてきたな~

まあ、のんびりとやります♪

コンバで斬りつけてくるSumotiのせいでバトショが溜まってSSぐちゃぐちゃになっててうっとおしいな~~
と、SSを眺めてたら狩りも疲れたし書く気になりましたw

f0043259_2452089.jpg


懐かしいな、今どーしてるんだろか?
ほら、更新したよ!

f0043259_2455165.jpg

まだ旗が3つある。
李にも聞いたけど、楽しい?w
昨夜のTBでも味方に見捨てられたような死に方してたけど。

元仲間だろうと!歯向かうやつはああああああああ!
f0043259_2475568.jpg

こうだ!
f0043259_2482388.jpg

そしてこう!

なんで斬りあってたのか覚えてないけどw

はぁ。もうめんどくさくなってきた
f0043259_2491672.jpg

f0043259_2495278.jpg

f0043259_250236.jpg

f0043259_2501240.jpg

f0043259_2502029.jpg

f0043259_2503623.jpg

f0043259_2505049.jpg
f0043259_2505968.jpg

f0043259_2511049.jpg

f0043259_2512124.jpg


あ、そういえば気づいたら悪の華と開戦してたw
血の気の多いクラン員が多いので、不穏な行動しないように皆様気を付けましょうね^^

レベル上げもしてない、装備しょぼいキャラでも戦えるんだなーって最近はおもってますw

気が向いたらいつかまた更新するかもね~
[PR]
by pakiraknight | 2015-08-08 02:54 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧