ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱり激しい日曜日

夕方BTのGRM妨害からはじまった~・・

f0043259_4153533.jpg


JOKERSの新人。癌ちゃんって噂があるけどほんと??
てか癌ちゃんってそもそも名前と全チャしてた人ってことくらいしかしらないんだけどww

ま、SLに和解してもらったから入ったのかなーと。

付き合い短かったけどうるうとファーと、あと昔敵対だったノーリスは一緒にやってみたかったなあ。。

f0043259_4193951.jpg

f0043259_419471.jpg

Sargasはまた2ENDしてたみたい

このあとがティカルだったかな。
f0043259_4205592.jpg

f0043259_421640.jpg


なんかあべのクラチャがSSと合ってる気がしたから切り抜いといたw

ヨタぼう元気。

f0043259_4214147.jpg


よたぼ・・南無
f0043259_421597.jpg

皆に順番に踏まれてRESもらえないよたぼ;ー;

↑これたしかレイドのときだから↓のSSもついでにw
CBと水心臓がでてうまかったぽいです。
f0043259_4225534.jpg

3龍が一気にできてなんだっけ?
3日か4日に1度だっけ。SL、敵対、うちら、あとシリウスでレイド何グループやってんだろか?
各レイド運営の人ほんっっっと、お疲れ様です・・・w

日曜のPKは最初から最後までメインWIZいなかったからなかなかハードな感じでしたな。。
結局夕方からのトータルならKDちょっと負けたくらいじゃないかなあ。。
ヨタ先生が仰ってたけど、援護なしでよう頑張ったんじゃないでしょーか!

俺は右手が疲れましたな。

f0043259_4291239.jpg

初めてとんだDVのお店
や、安い・・・!けど持てない!!
あ、BMできたりしないかな?しないよなあ・・

f0043259_4301236.jpg

色んなとこでたまってた金貨袋あけてみた。
9777が最高?7Mくらいまでなら出そうと勝手に思ったりしてた
7777777777777777777777777とか出た人いたら教えて!

Elysion血盟員募集らしいです!
WISはー、、、ペイモンかIceDiveまで。と勝手に言っておきます^0^
[PR]
by pakiraknight | 2015-04-06 07:14 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧