ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日曜日いそがしい

久しぶりに日曜日のバタバタ感にINできました。

テーベだったもんで大忙し。

戦争は負けたけどまぁ、りゅーまの時間管理のせいってことにしといた。

鍵集め~祭壇前までのバトショ
さなさんすっぴんで写ってますよ。
f0043259_22274331.jpg

合流までにしんでた

f0043259_22275975.jpg

^^

f0043259_22281511.jpg


f0043259_22283186.jpg

もりおの位置のせいで名前うつってない


f0043259_22285718.jpg

赤で棒立ちしてたらしい
ハンモック2号になればよかったのに。

f0043259_22291062.jpg

DROPはこれとゴミスクだったみたい。
現場ではCOIきたまんまだったけどもらいました。
そのうちゴミ箱にいきそう・・

内部では敵対全部飛ばしてアヌビス引いたようなのでおめでとう!
相変わらずはいれない・・・

こっち側は終戦直後に1人ENDしちゃったんだっけな。。


イベマ悲しみでPKみたいなってて上ドレ誘われたので少数でいってみたとき
f0043259_22314479.jpg

うむ。

イベントの調子は~
f0043259_2232278.jpg


f0043259_22321753.jpg

グリーフ正面から撮影してみたら結構ぐろてすく
[PR]
by pakiraknight | 2015-03-22 22:34 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧