人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公募ディアド攻めに参加!

最初に・・長いです!多分!SSがいっぱいヽ(`д´)ノ

昨夜、ぱぁ太郎で公募のディアド攻めに参加してきました!!!
ゼンチャで公募していたのは、ゴッドキングさん。
よく知らないけど、面白そうだからいってみたー♪
さぁさあ・・どんだけ集まってんのかなー?
よし。とりあえず全員集まったみたいだから出陣じゃーヽ(`д´)ノ
フォオオオオオオオ( ´_ゝ`)
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_1039259.jpg

えー・・・
夕飯時ってのもあったけど、10人弱!しゃーこなろー!
けど、けど、プリさんが何度も何度もゼンチャかけてたおかげでどんどん集まってきました。
わくわく♪
別クランの人も、一緒になって門壊したり、モンス処理したり。
楽しい(ノ∀`*)
ディアドには門が3つあって、どうやら話を聞いてると1つだけ壊すんじゃあだめだそうで。
3つを(ほぼ)同時?くらいに壊さなきゃいけないみたい。
人数を3分割する余裕なんてないので、左から順にある程度攻撃しては移動
という感じで門を攻撃していくように、指示がでました。
俺はへぼWIZなので、ひたすらヒールε- (´ー`*)
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10425835.jpg

別クランの人とか、どこの人だかわかんないけど来てた人いれると
30~40人いたのかな?わかんね。
ついに門は破壊され、門前のモンスも倒されて
城内突入ー!
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10444887.jpg

こっからは、へたに動くとスイッチ方式で敵がわんさか沸くので
皆かたまって、同じ道をそろりそろりと進んでいきます。
増援の人が沸かしてしまったのか、なんなのかわからないけど、後方からも敵がきたりで大変(´д`;)
やっと、植物栽培所(他の城でいうガーディアンタワー:これを倒すとでてくる王冠をプリがとれば勝ち)への半分くらいの距離まできたとこで・・・・

バランカ登場!
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10474559.jpg

でも、動ける範囲決まってるのか、近くまでくるとどっか飛んでっちゃう。
ほっといて進軍ー!

すると・・

ライア登場!
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10483574.jpg

わーhhhhh
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_1048477.jpg

ギャーーhhhh
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_1049232.jpg

一応・・ヘビーオームやミドルオームは攻めているPC達。
ライアの呪いでこんな姿に(ノд`)
こんなドサクサの中、ライアの範囲攻撃をくらったのか・・・
ちーん・・
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10494520.jpg

死んじゃった(ノ∀`*)
こんときはもう全員帰還してた状態かなー(´д`;)
時間無さそうだったけど、とりあえず行くだけ行くことになったので
再度準備できた人から突入してって途中らへんで時間終了~

落とせなかったのは残念だったけど、すごい貴重な体験ができたと思います。
ゴッドキングさんはじめ、皆様に感謝~(´▽`)

終戦時に要塞内にいると、そのままレジ村行けるんだね(ノ∀`*)
せっかくなので行っておきました♪
数人、それ狙いで最後だけ来てた人もいたっぽ。

------------------ そのほか -----------------------------------------

●初AG!
ゼンチャでHelpでてBOX参加したけどー
DROPなす!
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10522434.jpg


●バーニング強いねぇε- (´ー`*)
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10524141.jpg


●ヴぁ
ヴァラカスの寝床?
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10531147.jpg


あああああああああああああああ・・・
公募ディアド攻めに参加!_f0043259_10551428.jpg

メイプル、パイン鑑定用のスクが・・OTZ
誰かとってきて(´▽`)
by pakiraknight | 2006-06-02 10:55 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧