ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと経験値増やそう(ノ∀`*)

・・と、最近はまじめに狩りしてますε- (´ー`*)

へっぽこ雨陽と42Fペアとかしてみたり・・
まぁ悪くはないんだけど、飽きる(ノ∀`*)
飽きたし、勢いで44Fへ~♪
f0043259_1401098.jpg

Ameとは昔から何度もきてるし、予想よりは楽だったかな?
1度HP25とかなったけどねh

20Fクラハンのとき・・
奇跡を目撃しました(´д`;)
快賊ジェイル オカモン トーチャン Ametista ぱきら 団地妻 レナム 賢者かずを
前衛5@@;
ありえない速さで敵を倒していくので、MPも全然だいじょぶだったみたい?
たまーーーーーに、かずがSOMで殴ってたんだけど・・・
f0043259_1412336.jpg

ウワァァァァァァヽ(´Д`。)ノァァァァァァンアアあああああああああああああああああああああああああ
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
かずが・・・レアっぽいのだしたhhhhhhhhhhhh
あああああああああああああああああああhhhhhh
そりゃ・・右下の銀騎士さんも「さすが(賢者かず様)だ」って
つぶやいてしまうわ(´д`;)
認めない!認めないぞ!かずがレアだすだなんて!!!
前日の火リングもきっと捏造だヽ(`д´)ノ

トーチャン ぱきら ジースWIZ Goddess で73F→80Fへ~

単騎ばかりしてきたGoddessにアドバイスしつつ、進んでゆきます。
もうこれは数こなすしかないんじゃー?ってことかなぁ?
がんばれっ!
後半の方はどんどん良くなってきた気がします(ノ∀`*)
f0043259_147185.jpg

めりこみ。
なんか序盤で81スクでてたみたいね( ´艸`)途中できづいた( ´艸`)
バルド倒す気はあんまなかったんだけど、TIME残り30分で行くだけいってみたz
f0043259_1475454.jpg

BK1匹だけいた・・・・(ノ∀`*)

●不審者成敗
f0043259_1484349.jpg

●わ~
f0043259_1485719.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-06-01 01:49 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧