ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4,5日溜め込んでMAXらしい

どれが古いSSかわからない、しんどい。

f0043259_16371855.jpg


f0043259_16373249.jpg


多分この順番。帰り際にヨタが捨て殺そうとしてたからスタンだけうったら初地獄!
5分だったからすぐだったね。
愛しいDeboneaの呪いでカウントたまってたから贖罪しといてよかった。

f0043259_1640936.jpg

お久しぶりのパプリオン。
久々なのにFAしろっていわれて最初ぐだってしまった><

そーいえば、昔の反城主連合のときのレイド、ヨタがアデナぱくったとか言いふらしてる奴、敵対側に
いるらしいけど・・管理も運営も手伝ってもいない奴がてきとーに文句だけ言ってやっぱりクソだなって
思いました。
アデナ明細は各プリ見れたし二重、三重チェックしてたことすらしらねーんじゃねえか?w
まあ当時ほぼ赤字だったけど。

f0043259_16423450.jpg

闘技場2倍・・・・?
いまのとこあんまいいのでませんな。
f0043259_17263110.jpg

DKを20匹くらい処理。DKFBでないよ。。。

昨日のてーべ
f0043259_17350100.jpg

自殺ぽいの殺してくいこんで・・確かゼオン飛ばして・・
f0043259_16463029.jpg

バトルショットがあると誰がいるかよく見える@@
ルルナとプラスミンはみつけれたw
f0043259_16464721.jpg

オヤスミン♪
f0043259_16465568.jpg


どこ隠れてたの。。全クラン殺すっていってたひと。
アヌビス引いたの喜んでたらしいけどそういうクランにしたかったんだっけ?w
うるうとファーに戻ってきてもらお☆
テーベ抽選範囲が広がったから侵入するのは楽になったんかねー

その他
f0043259_16434833.jpg
f0043259_16435494.jpg
f0043259_1644786.jpg
f0043259_16441583.jpg

きゆしと、自殺じゃないらしいけど・・・
すぐ死にそうでこのピンクENDのとき以外放置してたのに。。。
だるくの自殺に俺とか2人がひっかかったし、、きゆしともっかい殺して終了しました。
[PR]
by pakiraknight | 2015-02-01 16:51 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧