ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましてなんかいっぱい死んだ!

f0043259_1122253.jpg

PK後にタイトルかえましたぱきらです。


最近やっとアデン世界にも慣れてきて森の動物達は心を許してくれるようになりました。
f0043259_113292.jpg

猫とか

f0043259_1134844.jpg

うなぎとか

f0043259_114799.jpg

相変わらず二次元しか愛せない愛すべきあほとか

今日の(昨夜の)PKの発端はドレイクだったそーで

f0043259_1144994.jpg


さながヨタを興奮させてはじまったそーです。

DV~ティカル序盤でこちらが2名やられて相手が1名死んでた状態ですがー・・・

今日の主役は彼でした。
f0043259_1162947.jpg

f0043259_1163788.jpg

同じような感じで2回・・・

f0043259_1165882.jpg

BT後か最中にスタン入れたらSLとのBOXで一瞬で・・

その後ティカルでSLに4回めやられてたそーです。

あとは・・

f0043259_1174638.jpg


ヨタのWIZなぐってピンクなってそのまま・・w

SSとれてないんだけどまとめるとこんな感じらしいです↓
f0043259_1185083.jpg

ゼオンもBeringもからんだけど
Beringなぜか1人で殺したかなっておもったらもろたのWIZが止めさしてて悔しい

帰ってきたらArkがドアコンしてたらしい、不思議。
[PR]
by pakiraknight | 2015-01-06 01:25 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧