ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よいおとしをーー!

作業狩り嫌いにはたまらない拷問イベントですな。

音楽かけたりしゃべったり動画みたりなんとかやってます。

豚と豚でペアしてみたりね・・・

f0043259_8345574.jpg


くわえるのはいくらでもどうぞ!

他の皆もややイベマ飽きてきたのか・・
f0043259_8355431.jpg

ちらほらボス発見報告があったりなかったり
咲那やエルフィーネを見てて火エルフの火力すごいんだなーと
やっと感じ始めました。
こんときはBスクがけっこうでたきがします。

そういえばこないだ
ヨタぼう・咲那・咲子・無双鬼神と飲みました。

と言っても終電間際に合流した感じなので最初からいたかったなーと
思いましたが!ハーレム体験もさせてもらったし当分おかずにこまりません。

光香の教育のせいでほぼ初対面の咲那にひどい事前情報が漏れてて
つらいかんじでした;ー;

咲那様のご機嫌損ねるとすぐに「咲子派は黙れ」と言われてしまいます。
困ったもんですやれやれ。

ヨタが新年会3回やるとか意味不明なこといってますので関係者はよろしくね☆

鬼神に、Arkで会いたいのは武神とうなぎの穴と言っておきました。多分。
あ、下のSSに出てる2人だなw

おまけ

f0043259_836336.jpg

俺が居ない間に知らないうちに覚醒してスーパーアイドルになってたみたいですが・・

特に変化は感じられません。。。

あ、思い出した。このSS載せるときに20Fに咲那もいたって書いとけって言われたきがした。
え、いたっけ?あれ?あー・・うん。
[PR]
by pakiraknight | 2014-12-31 08:53 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧