ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

劣性遺伝子

f0043259_7344473.jpg

タイトル全然意味ちがいますが!

テーベ祭壇が開放?!されたらしいです。
ヨタぼとぱきらが劣勢を呼びこむらしい・・・!
そんな状況に慣れてしまっている自分が悲しい><

旧反城主連合の頃は内側も大変な上にPKにでればいつもギリギリな感じであの頃に
比べると・・ていう感じです。

当時祭壇PKにほぼ来てなかった旧連合メンバーの人が歪み勝てる!となった途端にINする
ようになったのを「リネージュっぽいなあ」と思いながら苦笑いしてます。

どっかで試しに武神に斬りかかってみたら、子供みたいにあしらわれたので
昔を思い出しました笑
武神がキャラデリして再育成中にわざと片手剣で斬り合って負けそうになったりw

う~ん懐かしい。
あすっちゃに斬られると2秒で死にそうになってた気がするからそのときよりはましか!


咲那さんのINしたときの挨拶
f0043259_735301.jpg

うほ!って言ってあげないと怒られます。

f0043259_736073.jpg

鬼の目の前を通り過ぎるお茶目さん

f0043259_7362588.jpg

こっちも挨拶。これを言ってあげないとすねます。

f0043259_737834.jpg

これも挨拶代わり・・・触れると危険;ー;


そういや狩りでやっと初レアらしきものでました。
BスクとかTOIアミュ他1m前後のものは除く・・・
f0043259_7375776.jpg

とっとけって言われたので大人しくとっときました。

あとはSS消化~

f0043259_7403755.jpg

ヨタ大人気らしいからヨタに殺されたってハッキリかいといたよ!
f0043259_7404649.jpg

f0043259_7452626.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2014-12-11 07:45 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧