ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかしいな・・

そろそろレアが出ていいころだとおもうんだけど・・・!
特に目ぼしいDROPでてないですなあ・・・。

初めてのテーベ討伐や風レイドも、自分は先人が頑張ってたのを踏襲してるだけなので><
f0043259_523425.jpg

レイドはSSとることすら忘れてましたw

テーベで初めてのバトルショット!
f0043259_524473.jpg

なんかステキャラぽいの殺したらしいので、特にお褒めの言葉はいただけませんでした。
アローの自殺殺すよりはきっとましだった、そうにちがいない。。。。

f0043259_525766.jpg

いとしのごへいたKILLにもからんだけど、SS撮り忘れ。
残念!
ごへ、こっちおいで♡

Elysionのクラチャはこんな感じ。。。
f0043259_5271387.jpg

Elsyionの良心、Sumoti先生。
なんか、、すいません。。。

予想通りすぐこうなったけど・・w
f0043259_5282488.jpg

f0043259_529323.jpg


狩り中断して頑張ってSSとったさ!!!


最後に、美人で可愛い素敵な咲那先輩と、、
f0043259_530144.jpg


俺と同時期くらいに復帰したらしいアウター
f0043259_5305874.jpg

わざわざ乱世抜けたよって報告されてじーんとしました。
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-23 05:32 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧