ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リネ脳

怖いですね。早速思ったよりリネやってます。。。

レディパールやヨタのブログに載ってましたがちゃんと3人ともからみました。1枚SSとってないけどw
f0043259_5361114.jpg

f0043259_5362425.jpg


ハーフムーン、なんだか大人気みたいで面白いですw
いい感じに崩れ落ちるタイミング撮れてるな!
はーふはきっとヨタのスタンじゃなく、俺のスタンで死んでもらったはず!

千年乱世の元クラン員の中では一番新人だったんじゃないかな?
ごへ爺が飛んじゃうから・・ごへ代わりにどっかで自殺しなさい。

ほぼクラン員だけからの見てますチャットがぁ。。
f0043259_5405972.jpg

まとめるのしんどい。
なんか載せなきゃいけないのかなって半ば強迫観念でSSとってましたw

ぜるだは、前回の更新でPTメンツに名前が載っててなんだか嬉し淋しかったらしいです。

知らないうちにできてた狩場をウロウロしてた中で、オームのセリフが気になりました。
f0043259_543094.jpg

坑夫オームだったっけ?
坑道オームとか書いてあったような~?

幻影と本物で名前ちがうんかな?
これもSS貼り付けるのだいぶめんどくさかったけど・・

他にセリフなんかあったかなーと地味に気になってます。
[PR]
by pakiraknight | 2014-11-15 05:47 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧