人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バルドと閣下とぼく。

レナムと精霊墓ペアに挑戦。

意外とMPもってたみたいだけど、アビス軍団がいるときついね・・(´д`;)
バルドと閣下とぼく。_f0043259_17205827.jpg

これで一安心(o'(ェ)'*o)

早朝のDVは、1ドレ2ドレALL未ENDで、TIME終了30分前なのにがらがら(ノ∀`*)
中ドレ、下ドレ、上BE食って、上ドレは死体みたのかな。

ドレイク3匹とBE合わせてDROPはこんな感じ(´д`;) ↓
バルドと閣下とぼく。_f0043259_17223183.jpg

がらがらだーって感じながらBOSS捜索してたらゼンチャで「閣下h」
人すくないかもだから行ってみた。
ダッシュとか大して早くないんだろけど、人が少なかったのか最初のBOXから参加できたw
バルドと閣下とぼく。_f0043259_17235898.jpg

DROPこずorz

あとは、さっき80Fまでクラハンいってきたー♪
ぱきら Ametista のん Rucas ねこ苺 ジースWIZ 霞山院(+トーチャン、メイス)
むう・・怖いh
トーチャンいないのと、Ameとうまく連携とれてない感じが(´д`;)
道もしっかりわかってないから、いざってときに不安がー(´д`;)
バルドと閣下とぼく。_f0043259_17255423.jpg

WWは序盤ででたけど、81Fスクはトーチャンが最後のほう。皆が帰還していく中もぎとったものw
MVPですな(ノ∀`*)

話は前後するけど、その前にバルド成敗!TIMEじゃなかったんだけど放置されてたぽ。
バルドと閣下とぼく。_f0043259_1728835.jpg

バルドなかなか倒せなくて、ついでに俺はチャット死z
イムきれてるの気づかず、気づいたらHP86とかなってたhh
んで、トーチャンとメイス呼ぶことに~。。
BKも6匹くらいしか沸かず、倒せたけど・・・
からっぽ(つД`q。)
ゴミでもいいからログ流ししてくれええええ(つД`q。)
by pakiraknight | 2006-05-27 17:28 | BOSS
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧