ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

81fとか精霊墓とかぉぁぉぁとか。ぼ^^

トーチャン 快賊ジェイル ぱきら ジースWIZ で81Fへ~。

82F着いてすぐトーチャンミス帰還とかh

そのあと、ビクビクしながら87まで登ってゆきましたとさ。
83~86ではまったくモンスター見ず。BOSSタイムだから整理されてたのかね?w
しばらく87Fで狩り狩り。
f0043259_714186.jpg

f0043259_714822.jpg

DROP以上!
87で狩りしてたら途中、FirstLove血盟の人達があがってゆきました。
リッチの巡回かなー
2人で食えるのか・・すごいな・・(´д`;)
見たことすらないけどもzzz

数十分後・・グナちゃん登場h
前回と同じような帰り方でしたなε- (´ー`*)
でも今回は90Fまで一応逃げのぼってきました。
ほんと登っただけだけどねー・・・

ぱきら のん レナムで精霊墓。
1時間くらいだったけど、特に何もでなかった(´д`;)
果凛が横でペアしててマンボハットでたとか・・ヽ(`д´)ノ
f0043259_755224.jpg

f0043259_76018.jpg

からっぽ(ノ∀`*)

Goddessと初ペア!w DVC5~6
こちらも特に何もd(ry
f0043259_77624.jpg

カーツおめ!
WIS型だからかな?ゴデスが攻撃くらってもそんなに不安もなくw^^
相変わらず地震うったりFAしたりしてましたが(ノ∀`*)
51なるまでほぼずっと単騎だったらしい・・・よくがんばったなぁ(´д`;)
WIZなんてLV48でもうあがんね(ノ∀`*)
ペア練習するでうs!

トーチャン ぱきら 団地妻 ねこ苺 ジースWIZ ヒデバナナ
で40Fへ~
ZL様はお留守でしたε- (´ー`*)
ヒデ、僕おねむで、TIMEENDで帰還。
うーん・・前行ったとき10分に1枚くらいスクでたから、ちょっと不満なだ。
f0043259_7103816.jpg


●挨拶
f0043259_711915.jpg

ぼ^^

●おかえりMasamomo
f0043259_7112655.jpg

LV50火エルフさんです^^
イレース、エレメンタルファイヤ、カウンタミラー、エリアサイレンスの売却はMasamomoまで!!
エピ4実装の頃、全然いなかったので、色々教えてあげなきゃ(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-26 07:12 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧