ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ε- (´ー`*)

まったりすごしておりますε- (´ー`*)
ほんと最近単騎しなくなったなー。と思うこの頃。
ジュースがね、全然減ってない(ノ∀`*)

沙華羅と34Fペア。
LV49か50くらいの頃にフィリシスとペアしてぼこぼこにされて死んだ記憶があって
それ以来単騎とかペアをここでやったことないので、ビビってましたz
24Fとあんまかわんないようなきもするε- (´ー`*)
人が少なくていいけどw
結局OP80個くらい?とかBPもGGPもでるしで重さでつぶされ・・・
なかなか新鮮でよかった(ノ∀`*)
ただ、でかいレアがあるとこが好きだからあんまこないかもなー今後もz
f0043259_5483824.jpg


なんだかわからないけど、ジェイルがDEC2Fで宝箱あさってるとかいうので、
それにつられて3Fをぷらぷらしてましたw
黒魔石でるころはよくきたのになー。
2Fで1個あけたら、
シアン数個、OP数個だけとかだったかな。
3Fでは5個くらいあけて・・
・ブランクスクLV3 4枚 ブランクLV4 3枚等
・ラスタバレザーアーマー
・CP10個 等
・からっぽ2個くらい。
まぁなんでもいーや(ノ∀`*)3Fのがうまーい。
f0043259_5504597.jpg


わっはっはっは・・・
f0043259_5511483.jpg


UBで電波姫斬ってたらひどい言われようですz
f0043259_5513815.jpg

ユーシンガから55祝いもらたー(´▽`)
んー?もらったような気も?
よくわからないけどありがたく・・
f0043259_5521129.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-21 05:52 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧