ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

(o'(ェ)'o)v

なんか日数が開いてしまったきがして忘れ気味・・・
SSを見て思い出してるε- (´ー`*)

73Fに
トーチャン ぱきら ジースWIZ 果凛 で行ったらしい(ノ∀`*)
f0043259_1534046.jpg

なかなか効率よく狩れたと思う(o'(ェ)'o)v
ジースWIZミス帰還したものの80F目指したのはやっぱ無謀だたか( ´艸`)
果凛死ななくてなにより( ´艸`)

ギランUBに久々にでました(o'(ェ)'o)b
今回は電波姫様がいたので、PT入れてもらい、オーラとバーニングかかって
わっしょーい(´▽`)♪
f0043259_1535551.jpg

強いPT入ってるとがんばれるね(ノ∀`*)

ぱきら のん(途中だけ参加) 霞山院でオームケイブへ。
こないだフォレスタリングでたので調子乗って♪
意外とペアでもサクサク!
霞とお互いに自画自賛しながらやってたな( ´艸`)
2,3度帰還したけど(ノ∀`*)
復帰が早いのがいーとこだ。
霞がFSとかFWうちまくって霞がとんだり、俺が囲まれて動けなくなって2人ともとんだり(ノ∀`*)
f0043259_15402412.jpg

f0043259_15403480.jpg


霞と夢幻で狩りしてて、ユニ2匹、火2匹食ったあと、霞おち。
なんかいないかなーと1人でぶらぶらしてたら・・無人のユニ場にユニが1匹・・・・
DEさんとナイトさんと俺の3人になったけど・・キャンセ(´д`;)
仕方ないので、叫んでみた。
!どなたかキャンセかけてくださーい!
2人からキャンセしますよ!ってWISきたけど既にしてくれてました!あり!
白く、オレンジに、光りながらユニ撃破!
f0043259_15433069.jpg

うおおおおお!きたー!
最近夢島でレアもらえてなかったので諦めてたんだけど(ノ∀`*)
単騎での久々高額レア!感謝感謝(´▽`)
レナムに売りつけましたっと♪

●おまけ

f0043259_15445495.jpg

なんか槍かわいい(ノ∀`*)
実装直後にとったSS

f0043259_15451589.jpg

よほよ・・・(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-18 15:45 | レア
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧