ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

女王様愛してる(o'(ェ)'*o)♪

霞山院と10Fペアへ~♪
さくさく(o'(ェ)'*o)
経験値もなかなか良い♪
でも相変わらずZQはいない(ノ∀`*)
TIME残り1時間くらいでビノシュがINしたから呼んでみたら
無事これたので合流~
惜しくもビノシュを死なせることはできず、効率UPε- (´ー`*)
なんか35%あがったとか言ってたなh

TIME残り10分くらいだったかなー
広場から↑側を通って階段方向へ向かってたら・・・
コカ、メデュ、キメラの大群とともに毒霧噴射hhhh

これはきつい・・(´д`;)
イムもらったけど、戦わずに逃げ回ってました(ノ∀`*)
あれで、別の人に食われたら悔しかっただろなぁ・・・
ビノシュはモンス何匹か拉致って帰還した模様z

一度階段下りて、リトライ!
5,6匹雑魚を処理して・・
見失ったかと思ったけど、意外と近くにいたε- (´ー`*)
f0043259_20255235.jpg

キター!
初アミュDROP!!!
いやぁ・・嬉しい(ノ∀`*)
ジースに600kで売却しましたっと。

f0043259_20273885.jpg

Rucasも前、こんなタイトルつけてたな。
シスの逆襲?あれ?なんだっけなz

f0043259_20274828.jpg

倒れ方がなんか気に入った(ノ∀`*)
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-15 20:28 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧