ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

輪ゴム?(´д`;) BYもんぐりらっせ

ぱきら のん(家出中) LuckyPig(ネタクランの人) 霞山院
で精霊の墓!
のはずが・・・船に乗って興奮した霞が海を泳いで本土に戻ってしまったので。
とりあえず3人で狩り~~♪
QS2個くらいでたかね?

ふーちゃん ぱきら のん LuckyPig 霞山院
の構成でしばらく狩り~
で、のんとラッキピッグ抜けたら・・・

f0043259_0299.jpg


レアげっと(ノ∀`*)

クラハンは夜中の部(?)に参加z
トーチャン ぱきら モングラッセ ジースWIZ で73Fででも狩るかーって言ってたんだけど。
意外に皆のってきた(ノ∀`*)
結局・・
トーチャン ぱきら モングラッセ ジースWIZ Ikkyu ふーちゃん レナムでしゅっぱーつ!
73Fじゃ物足りず・・・w
うろうろ・・・
74Fにて鬼沸きh
f0043259_073886.jpg
 

BOSS TIMEでもないのに結局80Fまでε- (´ー`*)
f0043259_081117.jpg

スク2枚ぉうぃえー( ´艸`)♪

WPとかたまってたので、オーム村へ売りにいったとさ。
ふと、気が向いて、オームケイブでちょこっと狩りしてみたーらー~
f0043259_01453100.jpg

輪ゴムでたhhhhh
(ノ∀`*)

●コリー部隊出撃!
f0043259_0153586.jpg

ライカンざk

●初めましてぱきらです!
ジースがこんな便箋もってやがったああああああああああ!!
こっぱずかしいhhh(/∀\*)
f0043259_0165424.jpg

まだ姫時代のときのだ・・・・
ホーン、レナム、のりさん、兎・・・
もし持ってたら即刻焼却処分しやがれくださいませ(/∀\*)

P.S. ジースは他にも色々もってそうだったh
・レナムの課金停止
・ヒデの知り合いJOINさせてほしいんだけど・・便箋(団地妻)
・アジト借金返済について・・
次からジースに便箋送るとき気をつけなきゃなだ。
[PR]
by pakiraknight | 2006-05-13 00:18 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧