ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初の91階層ヽ(`д´)ノ

70Fクラハンに1時間ほど途中参加したのち・・
前々から言っていた91階層に行くことに!

Member: トーチャン ぱきら モングラッセ ジースWIZ
おばかは高いところがお好きツアーでうs(ノ∀`*)

91階層といえば・・夢幻の島にいる4属性の大精霊がうろうろしていて
その中には・・ワンキル精霊がでたり・・
60Fのマミーロード、70Fのアイリス、80Fのナイトバルドがいるというおそろしかなとこ(´д`;)
でもでも・・逝ってみたいんじゃーヽ(`д´)ノ

f0043259_6261378.jpg


ジースは、以前Rucas&Tochanで100Fまで行っていたので、今回も移動はなんとかなるだろーとか思ってたんだけど。。。
無理h
メンテ当日ってのが無理あったか・・(´д`;)

前後はさみうちされて・・・
f0043259_6281375.jpg

(つД`q。)
1KILLがどうとかじゃないh
火の攻撃で1発400とか減る・・いちおMR100なんですがh
行き止まりに追い詰められて、通り抜けできずz

B-RESもらって、再度進軍!
f0043259_6284499.jpg

f0043259_6285218.jpg

92F→93Fへ行く階段に精霊がいっぱい(´д`;)
全部で、火4 水2 地2 はいたよ・・

なんとか復活したものの・・へったぴぱきらはまたもや行き止まりに追い詰められてあえなく帰還・・・(つД`q。)
でもでも・・来てまだ15分とかじゃないかぁ(´・ω・`)
ヽ(`д´)ノ
ジースとモングリはどうなったのか、91Fに戻ってきたので、戦線復帰!

どうやら・・このへんはまだ1KILLのやつがいない?らしい?ので
91でちまちまやってみることに・・・z
f0043259_6334697.jpg

f0043259_6345100.jpg

( ̄ー+ ̄)ざこどもめ( ̄ー+ ̄)
俺は弓うってるだけなんだけどね(ノ∀`*)

92Fにいたマミーロードを倒すのを目標とする!!
f0043259_6352161.jpg

f0043259_6352821.jpg

f0043259_6353633.jpg

ふむ。
マミーロードだけならなんとか(ノ∀`*)

トーチャン: 素こー視だけ進もうか。

ということなので、行けるだけいってみることに~・・・
f0043259_6364622.jpg

(´▽`)
さっきお墓となった93F手前までいけた!
が・・93あがったら精霊いっぱいいたらしく・・
RESしにいくのも不可能とのことで、断念( ´Д`)
ちー!
まぁ・・死にすぎたね(つД`q。)
2ENDぽっちの俺はまだまだだ(´д`;)
一瞬93F登ったけど、精霊3匹見えてすぐ逃げました(´д`;)
なぜかジースWIZ帰還したので終了決定~zzz
いつの日か100Fまで行きたいものです(o'(ェ)'o)b

ジース、モングリありがとー(´▽`)

●今日のおまけ
f0043259_6394299.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-05-10 06:39 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧