ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

激震!アデン商団dgひあkhnごふごふ。 開催中!

今回のイベントは完全な収集イベント。
アデン全土(傲慢・FI・PIのぞく)に出現するモンスターから補助券をもらって、おみくじひきましょーという感じε- (´ー`*)

少しだけど、うろうろして色々狩ってみたので、情報UP。
f0043259_10515070.jpg


おすすめはDVCの骨とアリアナとジャイアントですな。俺は経験値稼ぎも並行したいので、もっぱらDVC2~4で狩りしてますが(ノ∀`*)

また、この収集イベントに並行して、特定モンスターに変身できるアミュレットがもらえるクエストも開催中~
まずは、補助券5枚ためて、アデン商団から見事(?)に5等をひきあて、便箋をもらいます。
(何個でも一気に何度でもできます)

・簡単な流れ
TI 宿前

ギラン道具屋の商団員と見習い

グルの倉庫下のビグと掲示板上のビグ

オーレン右出口のビグ

SKTの正直なビグ レプセラ?みたいな名前

砂漠の十字架
f0043259_10575442.jpg


TI
アイテムGet!
f0043259_1058121.jpg


まぁ・・イベント期間長い(5月16日まで)し、消えるかも?だし、やらんでいいかとz
イベント開始初日は、ラクーンアミュが80kで売れたり@@;
夜には30kとかになってた(ノ∀`*)
ちなみに、PIドレイク変身は4等の仮装マントでうs。

単騎では、3等が3つでて 
兎の肝 2個 N-DAI 1枚
になりましたでうs。
印象としては、半分くらいが5等なのかねぇε- (´ー`*)

クラハンで11枚 14枚 それぞれ交換したけど
3等は3つ。
N-ZEL N-ZEL N-DAI。
まぁ肝よりはいっかε- (´ー`*)

N-ZELとN-DAIの相場が早くも下がり始めてます(ノ∀`*)

※※その他※※

閣下だっしゅ間に合わずz
f0043259_1105888.jpg


ZQごm
f0043259_1114946.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2006-04-26 11:02 | イベント等
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧