ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

17~18時(頃!) 臨時メンテです。

頃ってのがミソですな。
COI状態でエフェクト見えるのとか、DE水晶バグってるのとかあとなにあったっけ。旗が出たり消えたりするのとか・・直るのかな?
また色々変更きたらめんどくせーなw

えーと戦争・・ケント勝ち アデン負け ギラン勝ち ケント負け アデン勝ち ギラン負け ケント勝ち

今このへんかな?
3段加速サプライズイベントのときずっとギランがあったのはらくちんでした。
f0043259_16365635.jpg

前衛で1h30-40セット WIZなら50以上でたみたいで、使い放題^-^

というかSurottogaeruがクラン庫に大量に突っ込んでくれてて楽でしry
初日とかに全部売ってしまえばよかったかなw

ツンデレ咲子と
f0043259_16371450.jpg

撮ってほしがるPurinano
f0043259_16374593.jpg


やれやれ(´ー`)

f0043259_16381439.jpg

はぁ~赤ひくきがしたんだよなー
恋人が2pcWIZに見えて一瞬皆の動きがかわったのが面白かったです。
LicoさんのCOCがささっとる(`ェ´)
f0043259_16404081.jpg

KCでもリングでてたからACCでもでると思ってたけど、効率悪し。

大型リニューアルきましたな~

予想通り?メンテ直後にいきなり1分前からカウントダウンの再度メンテ
TIのクモみつけたところで終了・・w

最初に食ったBOSS?なのかなこれ?
f0043259_1640187.jpg

だいたいのBOSSはちょこちょこ食ってみたけどDROPいまいち・・w

CCは運よくすぐに炎がでて、よくわからず右の友好的なほういってみたらIDでした。
くそ弱い・・
f0043259_16421468.jpg

からっぽ!

進むと・・IQ風なのがいて叩いてみてたw
f0043259_16425516.jpg


さらにすすんでー
f0043259_16431226.jpg

なんかいてー

f0043259_16432874.jpg

イヤリングもらっておわり。
うーむ・・8段階1個あるし特にいらないなぁ。。

おまけの常連さんいらっしゃい
f0043259_164676.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2013-02-21 16:46 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧