ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おで・・おで・・

f0043259_140484.jpg

おでよたぼ。

おでくらいになると、すぐレアひいちゃう。おでよたぼ。

f0043259_1405396.jpg

f0043259_1411095.jpg


おでのスタンでどいつもこいつもヨタヨタしろってんだぇ!
f0043259_1414438.jpg

f0043259_1415482.jpg

1月END数トップタイおめでとうてつなま。

2月初ENDおめでたう。
f0043259_143547.jpg

またこいつで赤かよって、敬愛するぱきらさんがぼやいてたんだぇ

ゼンチャで恥ずかしい人は
f0043259_1442778.jpg

おでが成敗ヤー!
f0043259_1445315.jpg

おでが討ち取ったヤー!

ヨタぼう風に書こうとしてわけわからんことになったブログでした。

戦争はアデン・ギラン・ケント9連勝してたようなんだけど、こないだのギランで連勝ストップ!
ケントは安定防衛にもどったとさ。いい演習になります。

●おまけ
今朝でたよ^-^
f0043259_5554254.jpg

だーくねすくろー!

PKしようしよう言う割には麗奈無視でシアー一直線な敵対前衛に苦笑いw
れながDROP1個だけ抜いておりました^-^
なお、シアー以外はおいしゅういただいておきました。
[PR]
by pakiraknight | 2013-02-01 14:08 | その他
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧