ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ε- (´ー`*)

ようやく、ジュースでの狩りに少し慣れてきたw
でも、つくるのだるくてAmetistaをそそのかして作らせてみたりz

ジュースで狩りするのなんかだるいので、ペアとかよく行ってるかな。

霞山院と精霊墓へ~♪(途中、Ameがいたり、団地妻がいるときもあったなw)
f0043259_11533547.jpg

霞に150kで売却ε- (´ー`*)
QSが1時間に1個くらいはでるねえ(ノ∀`*)

トーチャン・ジースWIZとDVC6行ったあと、40Fへ~♪
ジースと行くと、DVCがぬるく感じるh
「たまにはいいか」とか言ってたけど、飽きて40Fへ。
BOSS ゾンビロードは現れず。
1時間半くらいで DAI 2枚 ZEL2枚 41スクがやたらでたな。1人6枚ずつくらい?


LuckyPigとDVC5Fへ~♪
何気に初ペアだったので、不安もあったけど、いつのまにやらLV50なってみたいw
CP1個しか使わんかったし、なかなか狩りやすかったw
レアはなかったけどね・・orz
ま、おめっとぉ( ´艸`)

そのあとギランで、スタンうってって言われたから、うってあげたのに!
f0043259_11574339.jpg

キャンセされてこの有様(つД`q。)
ヽ(`д´)ノ
見かけたら、「ウソツキ」って言ってあげてください^^
ムリアン3匹きてるのにムリアン2匹とか言い張るんですよっヽ(`д´)ノ
 
[PR]
by pakiraknight | 2006-04-20 11:59 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧