ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!!

新年早々の負けっぷりからはや一週間。そろそろ借金帳消しになってきたかなー?

年末年始はあまりINできてないので詳細よくわからないけど、負けがこんでたぽいですね;-;

昨日のテーベは、殺すことを目的でいきました。
始まって早々にNAのおんなのにく殺してまっかに・・しばらく交戦参加してたんだけど、はらいせに自殺キャラもっかい殺しといて離脱zzz

f0043259_4371834.jpg

2ENDとれたみたい。もちょいいけたっぽいようなことは聞いたような聞いてないような。

イベントはだいたい終わりました。
あぁ~毒クエストがめんどくさいー!
HP靴最初にでた2個をOE
f0043259_4384995.jpg

1発成功ー
勢いで
f0043259_439621.jpg

連続成功★
小心者はこれ以上貼れません・・;;

TOIはいつも通りの俺がいないときは大きいのでるかんじで・・
f0043259_440341.jpg

f0043259_4401320.jpg

はぁ。。
多分、ここ最近で俺が参加してて一番よかったのはアミュが3本でたときかな?単体だと71アミュか。。
まあうまいんだけども!

おまけ

SVAの死体眺めながらHDの分配中
f0043259_4411799.jpg

[PR]
by pakiraknight | 2013-01-08 04:44 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧