ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

テーベ制圧!

f0043259_15565621.jpg

16人中に入って祭壇内を制圧!
f0043259_17395888.jpg

下々に殺されないで><
つり竹がすぐ赤くなっちゃうので心配です。

継続してがんばろう~
参加クラン・クラン員募集^^☆

f0043259_173895.jpg

ティカルも10人+?くらい入って討伐。
f0043259_17411274.jpg

あんまりしゃべらなくなって心配してたけど元気みたいだ。
SVAからZeusに逃げ込んだときの謝罪便箋、貼り付けようかなーって思ってちょっと探したんだけど、どっかいっちゃったw

こんとき、ティカルにスコールズ2pcとCS、かやのが鍵集めしてて1人で手当たり次第斬りつけて遊んでたんだけど、ぼこぼこにいたぶられてました☆
なんか懐かしくて楽しかったなぁ~
どMじゃないんだけどね。
こういうCP代が無駄になるPKしてくれる敵対がめったにいなくてさびしいです。
轟天くらいかなー印象にのこってるの。

戦争はー
ギラン=箱クラン
ケント=AOK
ドワ=乱世

で持ってる状態かな。

TOIはなんかアミュの出が悪いとかなんとかー
今週はだめかぁ
f0043259_1747532.jpg

ケンケレでもシルマン出てたみたいね。

31Fでリーパー強奪
f0043259_17482228.jpg

そこそこおいしかったです。
もらいものおまけ↓
f0043259_17491189.jpg

ヨッスィor未来飛行ってかんじだなw
でも何回死んでもMieharuみたいな愛されキャラにはなれないぞ!
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-17 19:55 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧