ぱきらの「ナイトは斬るだけ日記」


シリウスサーバー Elysion血盟 ぱきらの日記
by pakiraknight
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レイドが周期か!

f0043259_20122064.jpg

アンタラスからDIG

多分こんときサブちゃんのとこではCB出てたっぽいね。負けた感!

その次の回のレイド↓
f0043259_2013437.jpg

どろWIZうるさい。下痢になれ!

水でも心臓2個~♪

戦争はまぁ概ね好調。 
楽士まとめによると、11月は15勝5敗 3分け 7OTらしいです。

7OTって笑

敵対視点だとハイネやらWWやらOT守ってるから五分五分なのかな?w

前回更新からだとうーん・・?

アデン・ドワ負け
ギラン勝利→乱世城主 AOKからかすめとりました☆
ケント勝利→FH城主

アデン・ドワ負け
ギラン勝利→回しプリ城主 かすめとられました☆
ケント勝利→乱世城主 FHから移譲されました☆

元城主連合の人達は、頑張ってハイネOTWWを死守しましょう。
いずれいくとおもうのでー

テーベは前回更新からだと1回祭壇内部制圧成功。8人はいって中にいた敵対5-6人とばして時間切れ―ってかんじでした。
そのあとは中に3人しかはいれず負けちまいました!
テーベ固有装備独占打破が目下の目標ですな。


TOIは俺がいたときのレアはこれくらいw
f0043259_2022318.jpg

安定のシルマン。

TOIアミュはいつも通り、増えてるかんじかなー

70FアイリスPK
f0043259_2023357.jpg

なんか近くでステWIZもピンクでしんでます。心中か。

俺はいつもどおり、遠くで・・

f0043259_20245816.jpg

VWからSVAへ移籍記念END
空振りに定評のあるLyricistのスタンでENDおめでとう!

神鎗とトレード?w
[PR]
by pakiraknight | 2012-12-03 20:28 | 狩り
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
イベント終了
from リネの日々
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧